自己紹介

こんにちは。初めまして。

yok(全角)というペンネームでこのブログを書いていきます~

 

簡単に自己紹介をすると、

出身は静岡県で、現在は東京工業大学の4年生です。

趣味は写真と映画です。特に写真は大学で写真研究部に所属して三年間作品制作をしていたくらい写真が好きです!

 

なんでブログを書こうと思ったかというと、2019年8月末より、かのマサチューセッツ工科大学に交換留学生として派遣されることになったからです!

 

期間は一学期(大体半年)ですが、滞在中に感じたこと、滞在までの準備のこと等々、いろいろと書いていこうと思います。前途多難で、すでに四苦八苦しておりますが、そのことも後々書いていくつもりです(笑)

 

このブログが、皆さんの留学への後押しとなるように頑張ります!

よろしくお願いします~!

 

yok(全角)

 

f:id:yokgogoabroad:20190724220628j:plain

大学院入試はA日程でした