出発します。

こんにちは。yok(全角)です。

とうとうこの日が来てしまいました。出発です。

f:id:yokgogoabroad:20190824094225j:plain

出発ロビーで記事書いていますが、なかなか渡航自体信じられない気持ちです。未だにドッキリだと思っている節があるので…(笑)絶対どこかで担当の先生がプラカードをもって待機しているはずなのですが…「テッテレー!」って言われることなく出国してしまったので驚いています。

 

当分の目標は生きて帰るです。

昨日、滞在先の寮が決まったので、とりあえず野垂れ死ぬことはないです。ご安心を。現地に一人放り込まれてとても心細いですが、頑張ってきます。元気で帰ります。どうぞよろしく。

 

滞在中は週一くらいのペースで更新していくつもりです。

コメントとかSNSとかで絡んでくれると嬉しいです。

 

それでは、行ってきます。

 

フォローしてね!→twitter: https://twitter.com/yorkgoing