2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EIGO WAKARIMASEN

こんにちは。yok(全角)です。 最近、自分の名前があまりにも伝わらないので、英語名を名乗ろうかと考えています。さて、寒暖差があまりにも激しいので、セーターを出したりしまったりしていますが、気づいたらMITに来てそろそろ1ヶ月が経とうとしていま…

ちょこっと観光しました。

こんにちは。yok(全角)です。 隙間の時間を使ってボストン観光したのでまとめます。 まずは、Haymarket。週末だけ開催されている青空市場。果物が多く売られていました。ベリーがやたら多くてびっくりしました。日本だとイチゴとブルーベリーくらいしか…

履修登録完了!

こんにちは。yok(全角)です。 今週からいよいよ講義が始まりました!面白そうな講義ばかりなので、ワクワクしっぱなしです…(笑) MITの講義、単位 今セメスターで私は3科目履修する予定です。「少なくね…?」と思われる方も多いと思います。ただ、1科目6~…

MITに来て一週間が経ちました。

こんにちは。yok(全角)です。 マサチューセッツに到着してから大体一週間が経ちました。もう色々ありすぎて笑っちゃってる(良い意味)ので紹介したいと思います。 今週は月曜日からオリエンテーションでした。キャンパスの説明だったり、システムの説明…