ちょこっと観光しました。

こんにちは。yok(全角)です。

 

隙間の時間を使ってボストン観光したのでまとめます。

 

まずは、Haymarket。週末だけ開催されている青空市場。果物が多く売られていました。ベリーがやたら多くてびっくりしました。日本だとイチゴとブルーベリーくらいしか見かけたことがないのですが、Haymarket にはラズベリーとかクランベリーとかもあり、バラエティー豊かでした。Haymarket駅から歩いて五分くらいで、にぎやかな市場に着きました。

f:id:yokgogoabroad:20190915231917j:plain

Haymarket

次は、Mike's Pastry。イタリア街にあるPastry屋さん。だいぶ老舗の人気店らしく、店の前には行列ができていました。値段は1つ$5くらい。クッキーからカップケーキからいろいろなスイーツが所狭しと置いてありました。個人的にはチャーリーとチョコレート工場的な雰囲気を感じました。調子に乗って2種類買ったのですが、だいぶボリュームがありまして、しかも、甘い。甘い。とにかく甘い。一つ食べたところでダウン。

f:id:yokgogoabroad:20190915232005j:plain

Mike's Pastry

↓この写真にあるカップケーキ、「カートゥーンネットワークで小っちゃいころに見たやつだ!!!」ってなりました。甘い。

f:id:yokgogoabroad:20190915231929j:plain

甘っっっっっっっっい

f:id:yokgogoabroad:20190915232016j:plain

イタリア街にいた像

ボストンと言えばレッドソックス。MITでチケットのディスカウントがあったので、友人といってきました。ボールパーク、好きですね~。みんなで踊ったり歌ったり、野球の試合だけじゃないところがすごく好きです。試合はVSヤンキースで、0-5でぼろ負け。シーズン中にもう一回行きたいですね!

f:id:yokgogoabroad:20190915231920j:plain

Fenway Park

ボストン、まだまだ観光するところたくさんあると思うので、冬が来る前に行きたいです!

 

それでは、また来週。

 

yok(全角)